L350S タント 運転席 ドアハンドル交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

タントの病気だそうですw

 

 

経年劣化でベースの金属を残すのみ

 

 

オクに安いのが売ってました

 

 

ドア内張り剥がして裏から取付ナットにアクセス

 

 

交換完了

 

これで普通にドアが開けれるようになりました(笑)

 

 

前オーナーさまが喫煙者でしたのでエアコンフィルター交換 

 

すごいことになっとりました(汗)