GD1 フィット 車検 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

 

ナンバー灯LED交換ご用命

 

 

スパークプラグ点検

 

 

以前エンジン不調でDらぁ~さまでダイレクトコイル交換して治ったという記憶が ツインプラグ前側コイルは全部交換してますね

 

 

後ろ側は未交換 距離から言っていずれ心配ですが・・・

 

 

スパークプラグは交換しなかったんですね・・・

 

 

なんと2番のリヤ側スパークプラグのターミナルが折れてましたw

 

ツインプラグなのでこれでも走れてしまうとこが恐ろしい

 

8本交換になりました

 

 

エアエレメントに

 

 

エアコンフィルター

 

 

やばい感じです

 

 

いろんなものでビッシリ詰まってます

 

 

ヘッドライトが曇ってましたのでポリッシャーで軽く磨いておきました

 

 

お盆明けから連日真夏日w

 

 

無限マフラー?社外品なので音量チェック問題なし

 

 

エアコンが無いと死にますw

 

 

磨いた甲斐あって

 

 

車検は無事合格しました

 

 

まだまだ頑張って頂きましょう