UZJ100W ランクル100 バルブ交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

LED計画がとん挫した続きの作業となりました

 

 

PIAAのHIDが装着されてましたが、純正カプラー切断してギボシで接続されていたので、HB4の補修ハーネス用意して頂き

 

 

これで社外のHB4 LEDバルブと接続可能に

 

 

前回格安HB4 LED が失敗だったので、そこそこの商品を購入して欲しいとお伝えしてfcl製を選択されましたね

 

 

反射板の縦線にLED取付角度調整がスリット位置を入れ替えることで調整できるタイプ

 

 

無事ロービームLED化

 

 

前回社外フォグユニットに交換してバルブホルダー設計悪くてゆるゆるでノーマルバルブでロックがやっと

 

LEDバルブをロービームと同じもののカラーチェンジタイプに

 

やっぱり緩くてダメでしたが、仕方ないのでビニテで緩まないように固定しましたw

 

 

これで何とか処々の目的を達成できました