新車登録から1年半で3万キロ超えてます
新車時に他店でノックスドール?防錆処理済み車両です 不足と思われる個所には塩カル反応型防錆処理剤を吹付
錆びやすいポイントに追加噴霧
エアコンフィルター交換です
車いす1基積みでの構造変更
QDF- 黒煙検査 Oですね
1ラウンドですよ~
DXのGLパッケージでLEDロービーム
合格っす
下回りもOK
いよいよ計測ラインです 改造内容的に事前審査必要なしは確認済み
検査官パッと見で
車いす1基だと個の面積では無理だよ~
え?以前も同じ車で1基積みで構造変更してすけど????
ひとまず身体測定をして構造要件の面積計算が始まりましたが・・・・
やはり1基では面積全然足りない(運転席から後ろの0.5 1/2以上の特種としての専有面積)で0.2ちょっとしかない~
え?じゃ前はどうして???? でも前のことは前のこと~w
車いす2基でも厳しいんじゃないかな?
え?メーカー架装のウエルキャブはどうしてんの?
車いすを1基追加でお借りしてきて固定
縦に2基設置 これでも自分の計算でも足りない気がするw がこれで見て頂き計算しましたが・・・まだ0.4台w
もう面積を稼ぐのができるといえば・・・
農耕者用アルミラダーレール2本でガッツリ面積アップ もちろんチェーンで繋いで車体と一体化させました
これが1日掛かって闘った証 面積を1/2以上にするための計算の嵐ですw
整理整頓すると最終的にこのような計算式になりました
車いす2基積み 介護人2名 スロープ幅広使用で 最終的に0.615を確保
希望ナンバー予約済み封印取付をその日のオーラスで終わったのが16:30(汗)
陸事と工場を3往復 ナンバー無駄にせずに頑張りました
オーナー様よりいっぱい頂きものでした
痛風のごはんのメーランセット頂きました~
早速お昼に頂きました 美味しかったです~