SJ5 フォレスター バッテリー上がり | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

冬に何度かバッテリー上がって、いよいよヤバイらしく交換したいとのこと

 

店に来る予定が遂に家でジ・エンド

 

バッテリーの出張交換となりました

 

 

アイドリングストップ車だったので専用バッテリーに交換

 

アイドリングストップ付きの車?

 

と聞いたら、わかんないとの回答

 

信号待ちでエンジン静かになる気がしません?と聞いたら

 

あ、なんかそんな気がする!

 

アリドリングストップ機能付きの車だったのを8年間知らずに乗ってたようです(笑)