先日、夕飯を作っていたときのこと。




コーンスープを作ろうと、コーンをバターで炒めて

あとは、コーンクリームを入れるだけ音譜



うっ、缶切りがないガーン




そうだ、船便だったガーン汗




仕方なくコーンクリームの缶詰片手に、ご近所さんへ。








また、別の日には。




最近公園で遊ぶことの多くなったのんちゃん。




でも、肝心のお砂場セットが、やっぱり船便ショック!




いつか来るので新たに買うのももったいないと思い、

違う遊びをしていると、



ニコニコ 「うちに古いのがあるので、荷物が来るまで貸してあげるよ」



とご近所さん。






社宅の心優しいご近所さんに助けられて生活をしてまいりました。





が、めでたく先日、船便の2便目が到着!!クラッカー





なつかしの『物達』と約2ヶ月ぶりの再会ラブラブ






日本の家のサイズがイマイチ思い出せず、140箱も送っちゃって

どうなることかと思いましたが、人間やれば出来る!!




なんとか家に収まりました。




まだまだ細かい片付けは残っているけど、

とりあえず一段落 コーヒー です。