ウォーキング&クロスビー(◍•ᴗ•◍) | 車工房ディサイド226のブログ

車工房ディサイド226のブログ

ディサイドニュースやイベントのお知らせ、そしてサーキット&ドラッグレースなどのチャレンジから、日頃のちょっとした出来事まで、ディサイドスタッフみんなで発信して行きま~す!
楽しいアメーバブログになれば幸いと思っております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

マラソン&Dragレースにチャレンジする、土日お手伝いのジュンです😄

今日は100キロウォークの聖地、行橋正八幡神社(ディサイドのご近所)スタートのウォーキング練習会に参加しました!🚶



前半は行橋からみやこ町の歴史を50名プラスのウォーカーの皆さんと散策ウォーキング🍀








ディサイドの近くにも私の知らなかった歴史建築物がいろいろ
詳しい説明も聴けて良かったです😊
お昼からは自由歩行となり
今川沿いコースで行橋駅を目指す100キロウォーカーさんと、
結構なガチでズンズン歩きました💨🚶


気温は33℃位あったそうですが💦
頑張りました〜💪🚶
練習会ありがとうございます😌
皆さんと歩けて良かったです🤗



ウォーキングからココ&ルルを連れてのアウトドアまで楽しめそうな新しい相棒が見つかりました…


コンパクトSUVクロスビー(中古車)です😄

今日はチームディサイドの皆さんがバッチリ整備してくれています✌️