新しい週のスタートです! | 車工房ディサイド226のブログ

車工房ディサイド226のブログ

ディサイドニュースやイベントのお知らせ、そしてサーキット&ドラッグレースなどのチャレンジから、日頃のちょっとした出来事まで、ディサイドスタッフみんなで発信して行きま~す!
楽しいアメーバブログになれば幸いと思っております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ディサイドの新しい週がスタートしました!


久しぶりに35GTRニスモでKさんが訪ねて下さいました


DR30から32GTRニスモ、そして34GTRNur…思い出話から現35GTRへと気がつけば数時間😮


お互いに車談義が止まらないですね〜😁

6月9日のオートポリス走行へ
向けて…キャラ号やっています




天気予報が更新されるたびに予報が変わりますが☔、準備は万全にです✌️

レカロシートなどご依頼のパーツが入荷しました



今週もチームディサイドで頑張ります💪