マラソン&Dragレースにチャレンジする、土日お手伝いのジュンです😄

ゴールデンウィークも今日で終わりですね、ディサイドは本日より通常営業です!



お預かりのコルベットはエアロ補強の構想からステー等(F&R)製作を全て終えたのて最終仕上げへ…



チームディサイドのエンジョイゴールデンウィークより🍀🤗

池田さんからのラインより

門司海峡フェスタを散策しながら満喫





4日は自宅へ食事に来て下さいました…

1ヶ月前には入院していた池田さんか笑顔いっぱいに…まだ不自由と向き合っていますが、リハビリ頑張って✨✊😃 


鈴木店長からのラインより



貫山登山に初チャレンジ💪
思った以上の激坂にかなりバテバテに💨💦😀
でも何事も一歩からですね⤴️✌️



私は
相棒とぶらり

100キロウォークの練習も🚶💪



ココ&ルルとお散歩も🐶

この日は青空いっぱいでした😌