マラソン&Dragレースにチャレンジする、土日お手伝いのジュンです😄


昨日オートポリスでシェイクダウンした若松メディカル・ディサイドキャラ号(みんなでエンジョイ仕様)の便りが届きました…



中間トルク重視で、誰のドライビングに対応する 一見ストリート仕様を感じさせる…みんなでサーキットをエンジョイ仕様🤗
パワーはブースト1.2で125馬力
シャーシダイナモ計測


シェイクダウンは、キャラ号タイムアタック担当のモトっちさん 




エンジョイ仕様ですが
元気よくメインストレートを駆け抜けてます😮

ピットに戻るたびに
短いディスカッション

扱いやすくてイイ感じたそうです…ひと安心❗


確認走行でも2分13秒って
かなり速い〜✌️


お昼はみんなで、オートポリス名物の牛串と焼きそば


チーム若松メディカルのIさんに
ご馳走になりました😋

お昼の走行は
Iさん息子が、初めてキャラ号のステアリングを握りました


モトっちさんより
じっくりレクチャーを受けて


いよいよ初走行へ…!


後半には、しっかりラップを刻んで笑顔で初走行を終えたそうです😌


最後はみんなで記念写真🤗
撮影者は池田さんです😄

最後にお笑いネタ😁
荷物満載のスズキ箱バンのサポートカーは

以前、私のお買い物車でした🥚ww