マラソン&Dragレースにチャレンジする、土日お手伝いのジュンです😄

お客様にご依頼頂いていましたRB26エンジンブロック…標準とN1合わせて4基



本当に長らくお待たせしました🙇



発注より2年💦この一ヶ月で4基全て入荷となりました❗

皆さまにはエンジンパーツも購入して頂いていますし、長い納期にいろいろ心配もしましたが…

ちょっと一安心、皆さまとしっかり段取りを取って進めて行きます。


Mさん180SXは、ウォーターホース&パワステホースのリフレッシュを終えて…





足廻りの作業を進めています

オーリンズダンパーキット








先日はSさんZ34を納車しました。



いつもありがとうございます😊


ココ&ルルの散歩より🍀



今日11月21日はルルちゃん(右側)の6才の誕生日です。✨😌


ミニチュアダックスのレッドパイボールド、珍しい毛並みです🐶