ひろ@GW全開モードヾ(@°▽°@)ノ | HERO'Sひろのぶろぐ

ひろ@GW全開モードヾ(@°▽°@)ノ

明日から
通常業務
ですね。。。

354354
現実逃避のGWもあっという間に過ぎ去りました。
GW楽しかったなぁ。。。
と言う事で写真でどーぞ
和歌山白崎海岸↓

$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
大阪市内から2時間でいける絶景です。
近場でこんなに綺麗な海に出会えるなんて
思ってもいませんでした。。。
海岸線からのサンセットも最高です。。。↓

$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
近畿在住のメンズの皆様
ここ一番の
勝負の時に
お使い下さい。
夕日が落ちる
幻想的な空間は
きっと美女の心も
落としてくれる

はず。。。
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


白崎海岸から帰宅後
我が家にGWの暇をもてあそばした悪ガキどもが
集結していました。。。↓
$HERO'Sひろのぶろぐ
まるでペアルックですねヾ(@°▽°@)ノ
「兄さん暇ですわぁ、、、」
「兄さん女の子とご飯が食べたい。。。」
と駄々をこねられ、、、
僕もまんざらでは無かったので船場のガーブ、
ウナセラへ、、、

$HERO'Sひろのぶろぐ
途中うわさを聞きつけた悪ガキをもう1人増やして
4対4でお食事会をしました(*^▽^*)
凄くお上品な女の子達だったので、
僕達ガテン系、変体、オタク、アフォーの
ハイテンションに
チョット心配でしたが、
まぁ何とか大丈夫でしょう。

その後はオンジェム、かすうどんで朝までコース
僕はウナセラの時点で飲みすぎてしまい宇宙へ、、、
まったく覚えていません。。。

次の日
自宅で目が覚めたら愛車の鍵が
2台分無くなっていました。。。

どこかで捨ててしまったのでしょう。。。

皆様ひろとお食事されたら
ひろの所持品の管理をお願いいたします。。。