ひろ@今年もやってしまいました。。。 | HERO'Sひろのぶろぐ

ひろ@今年もやってしまいました。。。

今年ももうすぐがやってきます。。。



そろそろ



2010
夏の大人を
盛り上げる




GEARを買い漁らねばと、、、



気合が入ってきた今日この頃です。。。



まずwearからということで、



何か無いものかと物色しておりましたら、、、



早速。。。



やってしまいました。。。



皆さん何も言う無かれ。。。



↓↓↓↓↓



$HERO'Sひろのぶろぐ



ヒョウ柄のハーフパンツと、、、



↓↓↓↓↓



$HERO'Sひろのぶろぐ



ヒョウ柄のスニーカー。。。



えぇ、えぇ、どうぞ好きなだけ



笑ってください



もちろん



会社にも
はいて行きます。







最近、、、



仕事中
遊び過ぎだ!!
とか。。。




HERO'sのひろは
ふざけたヤツだ!!
とよく言われ
ますが、、、




ハイ、、、



真面目に

ふざけています。。。




( ̄▽+ ̄*)ニヤリ