ひろ@黄色い人達 | HERO'Sひろのぶろぐ

ひろ@黄色い人達

まずは懐かしい車の写真から↓
$HERO'Sひろのぶろぐ

先日下取りで入庫した漢(おとこ)前なシルビア

S13シルビア黒ヘッドQ's改K's
ビッグタービーン、前置きIC、フルスポッド、溶接留めロールバー、フルピロ、BIGキャリパー仕様

化石にするにはもったいない仕様です。

今日のひろ'Sガレージ↓
$HERO'Sひろのぶろぐ

ベンツワゴンが2台(滝汗

ご近所さんにどう思われているのか心配です。

$HERO'Sひろのぶろぐ

週末名古屋出張の際の写真です↓
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

一人旅だったのでさっさと帰ってきましたが、

せっかくなので栄によって来ました。

なかなかバブリーな街です。

帰りはお決まりパターンの新名神土山SAでご休憩

ここの近江牛のステーキ丼はおススメです。

$HERO'Sひろのぶろぐ

そして今日はお天気も良かったので

レース屋の大社長さんと自動車部品メーカーの大社長さんと

レースカーの車検に行って来ました。

ひろは依頼を受けていたのでレースカー担当。

レース屋の大社長さんは愛車の古いベンツ(名車)の担当。

部品メーカーの社長さんは愛車のS2000を担当しました。

手前がひろ担当のレースカーで、

隣がS2000です。

これから僕達の事
黄色い人達
と呼んでください。

$HERO'Sひろのぶろぐ

こんな車でも車検を通しちゃうHERO'Sって凄い会社だなと思いました。
(宣伝です)
車の事なら何なりとHERO'Sに
ご用命下さい
( ̄▽+ ̄*)にやり