ひろ@ハッピー・バスデー・トゥ・ミーヾ(@°▽°@)ノ | HERO'Sひろのぶろぐ

ひろ@ハッピー・バスデー・トゥ・ミーヾ(@°▽°@)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ
僕4月15日(良い子の日)を持って、、、
20歳
ハタチ
になりました☆

ここ数年自分のバースデーが近づくと何かビッグイベントがあるんじゃないかと

そわそわしてるのですが、、

残念ながら何も起こらない年が続いておりました。。。

4月15日Xデー当日、、

そわそわしながら真面目に業務に没頭し、

時折スタッフに僕今日誕生日やねんヾ(@°▽°@)ノ

等とアピールをしつつご機嫌ハイテンションでおりましたが、

特に何も起こらず業務終了。。。

日頃の行ないのせいなのか、、、?

ナナにも誕生日やねんとアピールしましたが、、、↓
$HERO'Sひろのぶろぐ

目を合わせてくれませんでした。

10時頃自宅に帰りドキドキそわそわと待っておりましたが何も起きず、、、

ちょっと自分がかわいそうになったので、

自宅に電話しました。

するとB型のOYAJIが電話に出ました。

※ひろのOYAJIは強烈なB型です。別にカッコいい訳ではありません(オッサン でぶ 自己中)が凄くモテます。

 キャラがネ申レベルなのでしょう。。。

そのOYAJIに

「今日ケーキあるか?」

と僕が聞くと、

「・・・ケーキ???」

「はっ!!・・・あるよ!!」

とまるで忘れてた僕の誕生日を思い出したかのように

陽気に答えてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

「はよ、おいで(*^▽^*)」

と言ってくれたので

尻尾振って実家へ、、、

やっぱり両親は無条件の愛情をそそいでくれるもんなんですね(*^▽^*)

最高だぜ!!OYAJIヾ(@°▽°@)ノ

愛してるぜママン(///∇//)

僕の為に豪勢なディナーを作ってくれました↓
$HERO'Sひろのぶろぐ

※急遽残り物で作った一人焼肉ではありません

なんと豪華なディナーでしょうかヾ(@°▽°@)ノ
$HERO'Sひろのぶろぐ

ディナーの後はバースデーケーキの登場ですヾ(@°▽°@)ノ
$HERO'Sひろのぶろぐ

※OYAJIが名古屋でくすねてきたういろうではありません
$HERO'Sひろのぶろぐ

美味しくバースデーケーキを戴きながら、

OYAJI様から

「いい歳して誕生日を一人で過ごすていたらく、情けない・・・笑」

と最高の賛辞いただきました。

ママン様からは

「いい加減安心させて欲しい・・・」

と祝福のエールを戴きました。

出産で帰ってるおねぇさまは寝てました。

気を使ってくれているのでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ

素敵なお誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ
・・・。
翌日、堀江museのパーティーに参加してきました。

muse常連の太田黒さんも参加されてました。

彼女の行動力とバイタリティにはいつも感服致します。

$HERO'Sひろのぶろぐ

muse常連様方とご歓談させていただいて盛り上がっていたところ、

ハッピ~バスデ~♪
ハッピバ~スデ~♪
ハッピ~ハッピ~バ~スデ~トゥユ~♪


と音楽が、、、

驚きと感動で目頭が熱くなって来ましたY(>_<、)Y

そして、
ジャーン
$HERO'Sひろのぶろぐ

もう一発
ジャーン
$HERO'Sひろのぶろぐ

あ、よいしょ!!
ジャーン
$HERO'Sひろのぶろぐ

ダメ押し!!
ジャーン
$HERO'Sひろのぶろぐ

これ以上ない幸せで、キャラにも無く泣いちゃいそうだったので

「もう死んでも良い」なんてうそぶいて

必死で笑顔で堪えてました。

$HERO'Sひろのぶろぐ

至福の瞬間を迎えました。

それからはお店から戴いたフルーツ盛にあったパイナップルでちょんまげ大会

$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

サービス精神満載のリンダはナイフを持ってチョロ助になってくれました。

$HERO'Sひろのぶろぐ

メロンでも遊びました。
$HERO'Sひろのぶろぐ
シャンパン注いで、、、
メロンに!?メロメロ~(*^▽^*)

リンダはじめmuseスタッフ、お祝いしてくれた皆、
本当に本当に
最高のプレゼント
ありがとう
ヾ(@^▽^@)ノ

$HERO'Sひろのぶろぐ