ワタシ、肉体労働者になりマス。。。 | HERO'Sひろのぶろぐ

ワタシ、肉体労働者になりマス。。。

$HERO'Sひろのぶろぐ
今日も生憎のでした。。。(いい加減にしろ!!!むかっ)
連日の雨の為会社でご機嫌ななめモードの私、、

会社の従業員達ももう僕の事
無視です。。。
放置禁止!!
そんな僕を唯一かまってくれるのはそう、、
ミリヤちゃん。。。
好きです。。。
今日はLast Summer をエンドレスループ、、
ケテーイ!!
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

かと思っていましたら、昼前に一本の電話が。。。
「エンジンブローしたから車取りに来て!!!」
ほう、、エンジンブロー、、、、。
漢(おとこ)の匂いがプンプンします。
$HERO'Sひろのぶろぐ
私自身も過去に何台もエンジンブローさせてきました。

山でキ〇ガイの様にエンジンを廻し過ぎて、、、チーン。。。や、

タイムアタックでREVに当てまくり、、、ガラガラガラ!!!、

耐久レースで炎上。。。などなど、、、

どちらにしても
漢(おとこ)の匂いがプンプンします。( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
と言う事で、会社で半分腐りかけてた私はご依頼どうり神戸市北区まで行ってきました。。
どんな猛者(もさ)に会えるのか楽しみです。( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
そして暇そうな人を捕獲し積車を飛ばす事小1時間現場に着きました。。。

あれ???

どこにも猛者の気配を感じない。。。

すると小洒落た紳士が出てきてご挨拶。。。

紳士「こんにちは」

ひろ「こんにちは」

紳士「・・・これなんです。。。」(かなり落ち込んだ様子で、、)

$HERO'Sひろのぶろぐ

ローバー、、、イギリス車の雄。。。小洒落た外車です。

       過去にひろも一台所有した事があります。。洒落た車でした。

あれ、???漢(おとこ)臭くないぞ???

紳士「車乗ってたら煙吹いちゃって・・・」

どうやらエンジンのオイル管理不足からくるオーバーヒートのようですね。。。

この手の低年式外車に良く見られる症状です。

ひろ「残念ながら修理はエンジン乗せ換えしかないです。

   廃車なら無料で引き取りますが、、」

紳士「わかりました。廃車にします。」
と言う事で極寒の雨の中、
積車にウィンチで引っ張り上げ積み込み終了。
$HERO'Sひろのぶろぐ

帰りの積車でひろはふて寝。。。

するとまた電話が、、、

「車が壊れちゃって、、、。」

どうやら今日から弊社は
解体屋HERO'Sのようですね。。。(汗

明日も一件故障車の引取りが、、、。

はぁ、、期末決算で忙しく、スタッフは飽和状態。。。

どうやら今日から

ワタシ、
肉体労働者です。。
ですので、

スタミナがつく
のお誘いお待ちしております。。。