ひろ@モデルモード・晒しあげ | HERO'Sひろのぶろぐ

ひろ@モデルモード・晒しあげ

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日は3月末に近づいて忙しいので

朝5時置きで仕事しています。。。

どれだけ忙しくてもぶろぐは休みません。。。

(※ぶろぐ依存症。。。(///∇//)ハァハァ)

それでは昨日の朝からの行動を写真で。。。

スタートゥ!!↓

見事快晴(#⌒∇⌒#)ゞ今日は良いことがありそうだ。。。
$HERO'Sひろのぶろぐ

まずシャワーを浴びて体をモデルモードに改造します。。。
お見苦しい写真で、、、スマソ。。。Y(>_<、)Y
$HERO'Sひろのぶろぐ

髪乾かして、髭剃って、、、、、
ウィーン・・・
ガシャン!!!
・・・ガチャ!!!
ドゥカ!!!
バキバキ!!!
ドカーン!!!・・・・・・・。

ハイ、完成。
モデル初めてかれこれ5年位、、、もう慣れました。
5分で変身できます。
$HERO'Sひろのぶろぐ

今日は天気も良かったのでピンクのシャツをチョイスヾ(@^▽^@)ノ
気分は春モード全開!!
$HERO'Sひろのぶろぐ

今日はどれで山を下ろうかなぁ。。。
(※マネージャー様。現場までは行ってませんのでお許し下さい。。。)
$HERO'Sひろのぶろぐ

途中コンビニによって朝ごはんを調達。。。
ハイ、偏ってます。。。
$HERO'Sひろのぶろぐ

今日は休日の朝、、、
道もすいてて気持ちが良いヾ(@^▽^@)ノ
$HERO'Sひろのぶろぐ

で新梅田シティ着きました♪
$HERO'Sひろのぶろぐ

だいぶ早く着いたので、、、
せっかくだからお散歩してました☆
(※ハイ、ぶろぐのネタ探しです。。。)
新梅田シティにある都会の楽園。。。
都会にあるとは思えません。。。
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

地下にある滝見小路にも行ってきました。
ひろはこういう1つのテーマで作られた空間が好きです。。。
うーん。。。ノスタルジック萌(///∇//)
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

地上にあがると朝も早くから幸せそうなカップルがデートしてました。。。
えぇですな。。。
ハイ、うらやましいので、
晒します。
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

$HERO'Sひろのぶろぐ

。。。で、
現場に入りました。
現場はこちら、、、
ジャーン!!!
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

と言う事で、、、
今日は和装です。
ひろは和装の時いつも心配になる事があります。

それは、、、
成人式のヤンキー
になっていないか。。。

皆さんで判断してください。
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

今日は同じ事務所の育歩君と一緒でした。
$HERO'Sひろのぶろぐ

育歩君は秀才君で
ノンキャリのひろは育歩君の賢さにビックリしますヽ((◎д◎ ))ゝ

で仕事も昼過ぎに終わったので、

久しぶりに昼の堀江に行ってきました。。。
$HERO'Sひろのぶろぐ

なんと堀江公園のが咲いていました
$HERO'Sひろのぶろぐ

春らしくてとても気持ちが良い。。。ヾ(@°▽°@)ノ

するとやっぱり出てくるカップルたち、、、
晒します(-_-メ
$HERO'Sひろのぶろぐ

それで、、、
ハイ、お決まりのmuseです。
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

いつも公私共にお世話になっているmuse取締役の
リンダマン
こと林田君
$HERO'Sひろのぶろぐ

彼は若干24歳にして堀江NO1CAFEの取締役です。

彼とはもう5年の付き合いですが、

当時サラリーマンの僕と、大学生の林田君、

その頃からお互い独立しようと言う話をしていたものです。。。

ひろとは今もお互いの会社の経営方針や経営戦略を相談し合っています。

もう気心の知れた戦友ですね。

それと金〇君。。。

彼もいずれアパレルの分野で独立したいと言う思いが強く、

僕と良く話をします。。。

業種は違いますが僕の経験が参考になればと思います。。。

それと、、、
彼は変態です。。。
彼は変態ですので、、、
晒します
( ̄▽+ ̄*)

$HERO'Sひろのぶろぐ

彼女と仲良く
楽しんでください
むかっ

ランチを済ませ、

muse3階から堀江公園の桜を撮らせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
$HERO'Sひろのぶろぐ
$HERO'Sひろのぶろぐ

天気の良い昼の堀江公園も気持ちが良いですねo(〃^▽^〃)o

気づけば知らない間にお店のソファで寝てしまっていました。。。

起こさないように気を使ってくれたみたいでスタッフのみんな
ありがとうp(^-^)q

これからもひろはぶろぐネタの写真を
取りまくります。
皆さん協力宜しくお願い致します☆

$HERO'Sひろのぶろぐ