今年は | バイシクルドクター 創作工房・RERIDE

今年は

新年のご挨拶もせず申し訳ありませんでした。。。
 
ことしは、年末年始(30日~4日)もずっとお店を開けておりました。。。
 
多分、どこもやっていないだろうと思い、
 
もしこういう時だからこそ開けることに意味があるかもしれないと。。。
 
もともと、ほとんど閑古鳥を宿しているお店ですから。。。笑
 
思った通り、お困りの方や普段おやすみが取れない方などお出でいただき
 
開いててよかったと言っていただくことが出来ました。。こちらこそありがとうございます。
 
そのあおり?を受けて仕事が始まる10日ごろからは、また閑古鳥が増えてます。。。苦笑。。。
 
今年もマイペースなお店ではありますが、出来ることはなんでもやります・作ります。。。
 
どうかよろしくお願いいたします!
 
追伸:そういえば、奥に引っ込んでいて使えなかったコンプレッサーをようやく引き出して
 
使おうとしたら、エア漏れがひどくてびっくり。。。
 
何処から漏れてるかと、ほとんどばらしながらバイパス全部シーリングしてもダメで
 
スイッチ周りのシーリング・パッキンが
 
劣化して溶けていたので自作パッキンして修理しました。。。
 
コンプレッサーは修理の仕方もマニュアルもないし、どうしたものかと思いましたが
 
やはり機械。。。むかしから機械いじりが好きで得意でしたので、出来るものですね!
 
こんなこともうちならやりますよ。。。??うちは何屋さんだろう??wwwww
 
そうか、だから自転車屋といわず、創作工房にしたんだった。。。なんてね!笑!!!