細々。。。 | ポジです「創作工房・RERIDE」 東京都三鷹市大沢5-2-15 080-5036-9325

細々。。。

現在、広めの倉庫を郊外に借りることで
ようやく店舗兼工房も整うようになってきました。
といっても、6月いっぱいかけて倉庫移動と店舗兼工房のスタンバイになります。
でも、これで機材も整えることができますので、本格的製作のスタートになります。

ずっとずっと、制作を待っていただいているお客様もおいでになりますので
最高のオーダーメイド車をお届けしたく思っております。

現在、フレームごとドブツケできる水槽も揃い、エアーコンプレッサーや
加工工具も揃い、あとは1番大事なアセチレンボンベや治具の制作を勧めております。

また、この度、塗装の世界で超有名な粉体塗装のスペシャリストの方との
ご縁がありまして、一般の方ではお願いできないのですが
当方が窓口となって塗装をお受けできることになりました!!!

アクリル塗装・ウレタン塗装・・・そして粉体塗装。。。
塗装の業務もコラボできるようになりましたので、至らない私の周りに
いろいろなスペシャリストの方がお力添え頂けることで今後大きく飛躍できるのではないかと
考えております。
(まだお伝えできないプロジェクトも進行中です)

店舗前のスナップを撮りました。TANNUSタイヤを出しました。。。
未だに看板は出しておりません。ひっそりと隠れたままですが、どうかご期待いただきたく
お願いいたします。