9/8日、夕べは暑かったですね。夕焼けも、キレイに見えましたが?朝から、どんより薄曇り | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☀☁

日本の南海上の、台風のタマゴ(低圧部)に加え新たな台風のタマゴ(低圧部)来週末3連休には😰😰😰





【パリ五輪パラリンピック】

車いすテニス🎾男子シングルス小田凱人最年少で

金メダル🥇😉😉😉






自転車競技女子ロードレース杉浦佳子(53歳)

2大会連続金メダル🥇 最年長記録更新🙂🙂🙂





【MLB】ドジャース大谷翔平5試合ぶりの45号ホームラン記録達成100打点😉😉😉







カブス今永昇太、7回までノーヒット😃😃😃

"車🚗に貼ってある「謎の蝶々マーク」どんな意味

大事な意味がある 聴覚障害者マーク🙂🙂🙂









【訃報】1982年に「3年目の浮気」大ヒットした、ヒロシ&キーボの黒沢博(75歳)さんが亡くなりました。実兄黒沢年男(80歳)が臨終の様子を明かし

た。死因は明かしてませんでした🙏🙏🙏