8/19日、まだまだ暑い暑いですょ | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます🌧️🌧️

朝から、湿度94%でジメジメ・蒸し蒸しですね。

先ほど、午前3時台風🌀9号「ジョンダリ」が発生しました😰😰😰









零時50分に、茨城県北部で震度5弱M5.1の地震がありました😰😰😰

【MLB】ドジャースの大谷翔平選手カージナルス戦2試合連続38号・39号打ちました。40号ホームランに王手😃😃😃

佳子さま婚活"お相手"として注目される「名門華族」子息のプロフィール「1歳年上でメガバンク勤務」 【スクープその後】










仏俳優アラン・ドロンが(88歳)亡くなりました🙏