7/15日、海の日はジメジメ・ムシムシの梅雨空 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます🌧️🌧️🌧️

三連休最終日、梅雨空西日本特に九州北部さらに大雨☔☔☔に警戒 線状降水帯発生の怖れ😰😰梅雨明け前の大雨☔☔☔

【速報】トランプ演説中撃たれるガーンガーン





【MLB】ドジャース大谷翔平29号打ちました。これで、通算200号達成、30歳30号なるか爆笑爆笑ウインク







またまた、富士山登山中(山梨県の男性)4人目となる方が亡くなる😱😱😭

フリーゲージトレイン設備 九州新幹線🚄導入

10月にもニコニコニコニコ





横須賀で京急バス🚌が死亡事故 バス停🚏で男性ひく 容疑で運転手を逮捕ガーンプンプン