6/19日、今朝は昨日の大雨が噓ってスッキリ富士山 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☀

昨日の、梅雨入り前の大雨には驚きました。少しは、水不足になってた所は被害が出たほど!

県内も、大雨・洪水・雷⚡・波浪警報が出た。

また、冠水した所や川の氾濫・土砂災害避難指示や避難勧告が出た地域もあった。私の住んでる、三島市も一部避難勧告が出た地域もあった。

今日は、昨日の大雨が過ぎ去って7度高いそうです☀☀☀

【MLB】ドジャース大谷翔平「1番・DH」でも

大暴れウインク




プーチン大統領が、24年ぶり北朝鮮訪問
昨日、東京都墨田区の交差点で午後20時30分頃

車椅子♿に乗った女性が横断歩道を渡ろうと左折して来た大型トラック🚚に巻き込まれ死亡しましたえーん