5/22日、以前長野県松本市へ行った際撮った「国宝松本城」中々、綺麗に撮れました | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☁

【訃報】中尾彬(81)16日に、心不全で亡くなりました。あの「ネジネジネクタイ」が見れなくなりました😰

ご冥福お祈りします😭

今年も、アジサイの全国の開花予想がでました。是非、ご参考にどうぞ爆笑








【MLB】ドジャースがメッツから緊急トレード

JR新幹線🚅で缶詰め状態防止の訓練





今日は、1週間前にの5/15日の11時頃撮った。富士山🗻上空にちょっと雲が面白かった。