4/24日、河口湖からの富士山 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます🌧️

いよいよ、今週からゴールデンウィークの始りですね。休みを上手く利用すれば、「10連休」となります爆笑

今日、熊本地震M7発生から8年だそうですびっくりショボーン

【MLB】ドジャース,ダイソー複数年契約 大谷翔平 ANA・びっくりニコニコ





北朝鮮 "核反撃" 想定した訓練金総書記 プンプン

どこから!!!!



台灣東部で、震度4以上が1日100回だそうですえーんえーん


今日の、県内は100%☔だそうです。明日は、26度以上と暑くなりそうです。そろそろ、沖縄が梅雨入りしそう……例年で、県内の梅雨入りは6/6日でしたが?今年は、早まる予想びっくりショボーン

配膳ロボット