2/28日、雲一つないスッキリ富士山でした✨ | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☀

今日は、夜7時30分からアジアカップ最終決戦日本ー北朝鮮を破ってパリ五輪出場を決めてほしいです。皆さん、応援しましょうニコニコニコニコ

まもなく、能登半島地震から2ヶ月ショボーン

メジャーリーグ、ドジャースに移籍後OP戦初戦第3打席大谷翔平選手ツーランホームラン打ちましたウインクウインク爆笑

学校給食で、ウズラの卵を喉に詰まらせ小学生が亡くなった。当面の間、教育委員会は使用しないとかプンプンえーん

今日は、私の住んでる所の5階通路から6時42分〜6時45分の間の日の出🌄を撮りました。また、6時41分の富士山と南アルプスの山々を撮りましたニコニコ