2/15日、午後から☔模様、傘富士山でした。 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☀/☔

柔道100k級で、パリオリンピック代表にウルフアロン選手に決まりました爆笑

水泳世界選手権で、本多灯選手が金メダルだそうです爆笑

新型コロナウイルス、がん患者体内で「耐久ウィルスに」変異…陽性100日以上続き治療長期化びっくりえーん


またまた、北朝鮮巡航ミサイル数発発射プンプンプンプンプンプン

今日は、全国的に明日午後から未明まで☔模様花粉の飛散も少ない