1/7日の、雲一つないスッキリ富士山でした | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、こんにちは1/7日七草ですね爆笑
相変わらず、能登半島地震余震が続いてますが?昨日も、23時頃に震度6弱だったそうですえーん
北朝鮮金正恩委員長が、石川県能登半島地震で岸田総理に見舞いの電報を送ったびっくりニコニコ
コロナウイルス新変異株,「JN-1」従来より高い伝播力と免疫逃避能力びっくりショボーン

今朝の富士山🗻