1/2日、雲って富士山見えず12/24日日曜日の富士山 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☁

昨日の、16時10分に置きた石川県能登で震度7の大きな地震周辺に大津波警報がまた日本海側に津波警報がでました。現在も、日本海側には津波警報が出てます。夜遅くにも、大きな地震が石川県輪島市ではあちこちで火災や建物が崩れた映像がショボーン


北朝鮮戦争準備、韓国(核なら報復)プンプン

昨日の、12時58分と16時23分の元日の富士山🗻スッキリでした爆笑