息子の声… | 車椅子父さんの日記(アメブロ版)

息子の声…

最近、どこからかヨッチの声がするなぁって思ってました。






録音されたような感じで

定期的に聞こえてくるんです。





最初は、かみさんが

メール着信音をヨッチの声で登録したのかなぁ…。

親バカだな~って思っていたのですが


違いました。






声の元は









ヨッチの携帯でした。





ヨッチが自分の声を

時報に設定しているらしいのです。





そう言えば、

1時間おきに

ヨッチの声がします。







何て言っているのか

聞いてみると…









えりっぺちゃ~ん♪


おにいちゃんの上に乗ったら


重たいでしょ~♪


かわいいね~ドキドキラブラブ




とか何とか録音されてるみたいです。


それを時報に設定しているらしいのです。

言葉の内容が、全然時報に関係ないのですが…











これが1時間おきに







って聞こえてくるからたまらない…。













深夜、寝ている時も






って

遠くから聞こえてくるんです…。












先日、







ヨッチを叱った時があったのですが


あとになって

ヨッチが言うには





僕がガミガミ叱っている最中にも












声が流れて来たらしい…。





その時、

僕はその声に気づかなかったから良かったのですが、




もし、気づいていたら

真剣に怒らないといけない時に














ってなってしまったかもしれません。




いや、



なっていたはず…!

( ̄□ ̄;)!!




あの声の時報は





早いとこ何とかしなければなりません…




。。。。。。。。。。。。。。。。。

  ★いつもコメント★
★ありがとうございます!★


いつも嬉しく拝見させて頂いてます。

温かいお言葉、本当に元気を頂いています。



先日の記事へのカキコミの中で
「くるくるドカン」は、「ぐるぐるドカン」ではないかとか、「ぐるぐるどっかーん」ではないかとのご指摘を頂きました。

どうやら、そのようです…
訂正してお詫び致します(笑)

(;^_^A



ちなみに
それを見たかみさんも
「私もそう思ってたのよね~」
と、得意満面の顔でした…。



さらに勢いに乗ったかみさんから
「きれてないですよ~」じゃなくて
「きれてないっすよ~」じゃ?
とのご指摘も頂きました。


重ね重ね、
訂正してお詫び致します

( ̄_ ̄ i)



みなさんからのご指摘は
どうやら、かみさんに
元気とパワーを与えてしまうようです

(-。-;)



これを機に
目の色変えて
僕のブログの間違い探しをしなくても
いいですからね(汗)