忘れもしない

2018.6月

 

仕事中の転落事故

 

4階部分から落下タラー

救急車で病院に搬送されたチーン

 

 

僕は大工

 

工期がなかったので

雨の中 やらざる終えなかった現場だった…

 

遠い現場だったから

何度も断っていた現場…嫌な予感は当たったガーン

 

 

落ちた瞬間 

記憶ははっきりしているけど

足が動かないタラー

 

とにかく 背中全体が痛い!

痛すぎるチーンチーンチーン

 

そして

 

緊急手術.......二日後に目覚めた目

 

後で 聞いたけど

 

肋骨、背骨が何本も折れていて

 

肺少し つぶれていたと汗

 

そりゃ痛いわな汗汗汗

 

 

そんなことがあって

 

車いす生活になった

 

これから

 

術後の事

 

リハビリの事

 

退院してからの日々

 

家族との事

 

自由が利かない体になって思うこと 等

 

つらつらと ブログに書いていこうと思う筋肉

 

ブログY&C

 

Y→僕

C→妻

 

 

僕目線と

支えてくれている妻目線でUPしていこうと思う

 

 

 

僕もまだまだ 絶好調とはいかないけど

 

課題にぶつかったときは

 

どうしようか??考えて解決する筋肉

 

そうできるようになったから

 

同じような障害で悩んでいる 人たちに

 

何か伝わればよいな!!

 

これから よろしくお願いします晴れ