はじめまして~ニヤリ

 

本日より新しくブログメンバーに加入させていただきましたロクダボと申します爆笑

 

 

よろしくお願い致しますニヤニヤ

 

※今までブログは女性が担当されていたので急に男臭くなってしまうかもしれませんグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

早速ですが簡単に

自己紹介

をさせていただきます😆😆

 

 

💓好きな物💓

・スポーツカー🚗💨

・バイク🏍 💨

・ラーメンショップ🍜

(・麻雀🀄)

 

となっております😤

 

 

 

 

 

絶賛!!

ツーリング仲間

募集中です!!

 

 

 

最近はすっかりバイクに乗る方が減ってしまい涙を流しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

それ以外にも‼️

最近ではゴルフ

を始めたいと思っていますニヤリ

 

ぜひどなたか……

ご教授ください笑い泣き

 

 

 

ところで!!

当店に

大変めずらしい

お車が入庫致しました!!

 

 

 

な、なんと!!ニヤニヤニヤニヤ

2st

ジムニー!!!

 

 

そして

白煙モクモク💨



 

 

一見の価値アリです!!!グラサングラサン

 

 

皆さまのご来店を

お待ちしておりますラブラブ