こんにちはキラキラ

 

今日は最近のお話をしようと思います照れ

 

 

まずはプライベートの話です

 

以前のブログで

テニスの王子様

鬼滅の刃

名探偵コナン

に触れましたが・・・

 

最近ハイキュー!!を見て

完全にハマりました照れ

音駒の弧爪研磨くん推しです)

 

そしてホリミヤも見ましたキラキラ

個人的にラブコメアニメはあまり見ませんが

とても面白かったです拍手ラブラブ

 

 

 

次はお仕事の話です

 

4月に入り、新しい仲間が3人増えました!

4月中旬にはもう1人増える予定ですお祝い

 

スタッフの人数が多くなり

とても賑やかな店舗になりました☆彡

比率はちょうど半分です音符

 

密回避のため

今度から朝礼は外でするとかしないとか・・・笑

 

 

 

そして!!!

次回から

ブログ担当が

変わります!!

 

どんな記事を書くのか楽しみですねくるくる

皆さまお楽しみにチョキ