こんにちはチューリップ

 

3連休が終わり

本日から通常営業となります車

 

 

私は連休初日に

友人と地元の公園で遊びましたピエロ

ちびっ子たちにも負けないくらい

元気なアラサー女子でした・・・てへぺろ

 

 

さて、本日の題名にある通り

ある商品がついに完成しました!!

 

 

なんと!!

 

 

 

Patagonia×くるまによん

コラボトートバッグです!!!拍手

 

お客様へのプレゼント!ではなく

登録へ行くスタッフが持ち歩くために

作られたものですキラキラキラキラ

 

社長がPatagoniaが好きなので

今回このバッグが制作されましたお願い

 

 

今後どんなくるまによん別注のアイテムが

制作されるのでしょうか音符

 

お楽しみに~ラブラブ