ども、初めまして、kurokenと申します。





僕は、子供3人家内1人の5人家族です。


最近の不景気で給料は上がらずに、食品など


物価が上がってきて生活も厳しくなってきました。





我が家では自動車は2台所有しているのですが、


その維持費が目に上がる様になってきました。





家内の車は平成17年式のフィットで


僕のは、平成7年式のオデッセイです。





家内のは、まだ燃費もよいのですが僕のは走りません・・・・


でも、さすがに買い換える事もできない為


他のリストラ策を考えた所・・・・


たどり着いたのが、自動車任意保険でした。



自動車任意保険の見積もりならココだ!-保険更新お知らせ





ネットで契約するとさらにお得になるというヤツで、


最近、テレビコマーシャルで見かける様になったあの保険です。





テレビの宣伝では、かなり格安なように見えるのですが?


果たして本当なのか?と疑っていたんです。






で、早速ネットで検索開始!


そしたら出てくる出てくる・・・・・



何社も自動車任意保険を販売しているんですね^^;


迷ってしまいます・・・・




さすがに、3社までは、なんとか見積りを取りましたが


その手間と時間がかかるのにマイッテしまいました。


ふと、ある会社の広告が目に留まりました。





僕が決定したのは、


ある損保の自動車任意保険でした。


それまでは、共済の自動車保険でしたが、





約1万円ほど安くなりました。


保険会社をかえるだけで1万円!!





家族で外食1回分が浮きました^^


同じ保証内容で1万円は、大きいですよ。


何度もクドイようですが、1万円も違ったのです・・・・


で、見積もりは最初の3社以外に1社取っただけで決定したんですが、





自動車任意保険の見積もりならココだ!の続きを読む!