キャンプ1日目の夜は雪も降らず穏やかな夜でした。

 FFヒーターを約20℃に設定しテントの中は16℃で保たれていたのでとても快適に寝ることが出来ました。

  子供たちは朝から外で雪遊びに夢中で猪苗代湖に白鳥が飛来していたのでキャンプ場で購入した餌を白鳥にやったりして楽しみました。

 

 このあとは雪原をしばらく散歩してたりして過ごしました。

 昼食はテントの中で軽く食べその後は会津若松市内の富士の湯で入浴を済ませてキャンプ場に戻りました。その後は夕食にすき焼きを食べてから子供たちに合わせて就寝。

 本当は車の中でNHKを見るつもりでしたが撃沈してしまいました。

 

 

 

           皆様のご意見や励ましの書き込みお待ちしております。

 

                                                    

 

                        

 

            ===== 著作権は管理人に帰属します。当サイトの画像、記事無断転写、無断リンクはお断りします =====