少ない夏休みを利用してライジングフィールド白馬に行ってきました。
 出発は仕事が終わって帰宅して22時ごろ自宅を出発して途中の横川ASで車中泊しました。

イメージ 1

イメージ 2

 Tully'sで朝食と峠の釜飯を購入してキャンプ場に向かいました。自宅からは約300kmの距離でした。

 
イメージ 3
ライジングフィールド白馬の管理棟でお風呂、ランドリーなどがあります。管理棟の奥がサイトでその先が青木湖になります。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
キャンプ場にチェックインを済ませ設営を済ませて昼食にしました。

イメージ 8

写真は有りませんが20時から蛍を見にカヤックでナイトクルージングに出かけました(17時以降の個人の湖への出艇は禁止です!)この後は入浴を済ませて疲れもあり早くに寝てしましました。









===== 著作権は管理人に帰属します。当サイトの画像、記事無断転写、無断リンクはお断りします =====