2018年NWSL 開幕直前‼︎ | I hear you call my name

I hear you call my name

川澄奈穂美 Nahomi Naho Kawasumi 選手
トービン・ヒース Tobin Heath 選手
ケリー・オハラ Kelley O'hara 選手
Sky Blue FC Portland Thorns FC
Utah Royals FC なでしこJAPAN アメリカ女子代表

サッカーやるのが大好きだったのに… 観るのも大好きになった

いよいよ2018年のアメリカ女子サッカーリーグの開幕前日となりましたドキドキ










我らがシアトルレインは監督が5年勤めて代わり、メンバーも半分ほど改革、ユニフォームも大胆なリニューアル✨


とても強そうでカッコいい‼︎







(川澄選手のブログより)

モデルがかわいいので笑顔だと強そうに見えないかもしれませんが、ピッチ上では強く見えること間違いなし✌️





川澄選手の新スパイク❤️







(川澄選手のブログより)

PUMA ONE は初めてですね( ̄ー☆




遠征スタイル✈️






(川澄選手のブログより)





最初のアウェイ戦のニュージャージースカイブルー戦には代表活動のために参加できなくなった川澄選手🇯🇵


ヨルダンから代表合流の宇津木選手は参加できるのか、注目ウインク







川澄選手の2年ぶりの日本代表戦の相手のガーナには、シアトルレインに新規加入の若手、アフリカの星の11番のアドゥ選手が🇬🇭






(以下、写真 Seattle Reign FC instagram )





ほかにも魅力的な新加入選手たちばかりで、開幕戦が待ちきれませんゲラゲラ

前夜、眠れるだろうか…









プレシーズンマッチをあえてネットで観ないで、開幕戦で新しいチームのサッカーを観るのを楽しみにしてきました⚽️❤️






ラピノ選手はきっと今年も得点女王争いで天才ぶりを発揮するでしょう🗽












毎試合応援に行ける地元の人たちがうらやましい‼️









シーズンチケットホルダーのファン・サポーターとのイベントは他のチームもやっているようですが、参加してスーパースターたちに会いたかったなぁラブ








川澄選手たち✨












チームの公式ホームページにサポーター組織のページへのリンクもあって、応援歌の歌詞まで見れてしまうポートランド🌹

ヒース選手ももうじき足首の骨の手術後の復帰になりそうです!

ポートランドのファンではなく、ヒース選手の個人ファンですがニヤリ

今年こそ川澄選手たちとヒース選手の対決を観たい目




髪型はポニーテールがいいけど、もしかしておだんごヘア⁉︎















強敵チームのメンバーながらも、日本人の永里優季選手と川村優理選手にも頑張ってほしいお願い🇯🇵







優勝はシアトルレインに🌊






( 昨シーズンの川澄選手たちの試合もブログに書き途中ですが、NWSLの試合の映像は10年間だけしかインターネットで観られないと読んだので、マイペースに今までの試合のこともブログに書き綴れたらと思います📽 )