50年振の同窓会参加 石見神楽堪能 | 車大好きオヤジの部屋

車大好きオヤジの部屋

車が大好きなオヤジです。
ミニカーから実車まで車に関すること何でも
書いていこう思います!
車に関するコメントは大歓迎します!
車に関連する以外のコメント等は受付致しません!
よろしくお願い致します!
我が家の家族の黒猫ジジ&はなちゃんも
登場するかも?!

実家に戻って来てはや9ヶ月!

同窓会の案内がきてたので50年振に参加しました!

仕事の関係で大阪、東京、名古屋と都市圏に

勤務していましたが同窓会との日程が合わず

今日まで参加できませんでした!

50年振りなので誰が誰だか最初はわかりませんでしたが

徐々に思い出してきました!

同窓会の途中で幹事が石見神楽を呼んでくれてました!

子供の時はお祭りで近所の神社で見たことはありますが

間近に見るのは初めてでした!

大蛇が4匹も出てきたのにはびっくりしました!

有福社中による八岐大蛇上演

また皆さんと会える日を楽しみにしています!