あけましておめでとうございます! | 車大好きオヤジの部屋

車大好きオヤジの部屋

車が大好きなオヤジです。
ミニカーから実車まで車に関すること何でも
書いていこう思います!
車に関するコメントは大歓迎します!
車に関連する以外のコメント等は受付致しません!
よろしくお願い致します!
我が家の家族の黒猫ジジ&はなちゃんも
登場するかも?!

あけましておめでとうございます!
セレナe-powerが我が家の家族となって
もう3年近くなりました!
3年というと車検の時期です!
日産のディーラーから車検の案内が来ました!
3年の月日はあっという間に過ぎてしまいましたが
コロナの影響で走行距離は15000キロと少なめ
となっていました!

購入時にメンテプロパックに入っていたので
費用は基本コースの33710円で出来る
と案内に書いてあったので
本当にこれだけなのか
車検の見積りをしてもらいました!
結果的には可能だけれど
ブレーキオイルは経年劣化するので是非とも交換して下さいとの
事だったので了承しました!
前の車の時も車検時は毎回ブレーキオイルは
交換していたので納得した次第です!