こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ





ホワイトボードアニメーション製作してます






昨日は

高校の時の友達が

おうちに遊びにきましたニコニコ








朝はなかなかののカオスな状態でしたが

1時間片付け掃除を


私と子供で頑張りましたニコニコ








おかげで洗面所は

入居当時に戻った

言い過ぎですねw









ライト




除湿機はcado おしゃれに梅雨でも生乾き知らず




はーがんばったーニコニコ







おかげさまで友達には

きれいなおうちーと

褒められたよニコニコ





ま、全部私がやったわけでなく


玄関とトイレ掃除は

子供に任せる



あと入らない寝室は適当!

結果的に子供たちがかくれんぼしたから

寝室も解放したけどねw







お互い何も変わってない感じだけど
話す内容が
親の家の片付けとか
介護の話が出てきて

内容が大人になったな爆笑
と実感




だって高校卒業して
もう20年?

え?結婚してもう10年??





時がいつのまにか過ぎてるわー爆笑





10年経っても同じこと言ってそう爆笑爆笑



それも楽しみですね✨






で、友達帰ったあとの我が家



爆笑爆笑爆笑





はいどーん





みなさま
これが家ブロガーの真実です




超片付いてる部屋の写真見て



あーこのお家はいつも片付いてるのねー
それに比べてうちは…


なんて思っちゃだめよ爆笑



写真撮ったあとは
生活感全開なんだから
惑わされてはならぬ爆笑爆笑




よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート


キリンさんLINEスタンプ✨






提供中サービス✨





ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント