こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ






Wi-Fi直ったー!




機器の故障でした






1日で交換に来てくれて

マジで助かりましたニコニコ






無償交換だったので

そこも助かるー泣き笑い




てことで

かかると思った修理代金で

欲しかったバッグを買おう爆笑








さて

集客、ファン化に繋がる

ホワイトボードアニメーションを

製作してますニコニコ






今回納品した動画の

感想をいただきました✨








めっちゃ嬉しいです✨



またリピートしたいと言っていただけて

本当ありがたいニコニコ飛び出すハート





またお願いします✨






ほかにも







ありがたやー飛び出すハート





ホワイトボードアニメーション作りは


私にとってはとても楽しいんですニコニコ





作らせてもらって

その動画がお役に立てると

本当嬉しいです♡


ありがとうございますニコニコ






動画の新作はこちらから見てね♡



動画サービスはこちらです✨







よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント