こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ






この前誕生日がありまして



その日にずっと買いたかったものを

注文してたのが届きました!!







それが

つば九郎の貯金箱ラブラブラブ






もうねー最高すぎる貯金箱なので




またインスタLIVE

やったよね爆笑爆笑爆笑





近々消すLIVE動画なので

お早めに見てね飛び出すハート







で、LIVEの中でも話してますが





イラスト初心者さんが

動画見たら描けるようになって

LINEスタンプが作れた

ミラクルなコンテンツ


再販今日までなのよーニコニコ






先日LINEスタンプを

誕生日購入してくださった方がいてね


本当ありがとうございまーす😍




こちらのコンテンツも

エネルギーを込めて作ったので

ぜひご案内だけでも

見てねー😆✨




内容がいいと思ったら

購入していただけると

めっちゃ喜びますー😙❤️





ステップ1がこちら


10名以上が手に取ってる

イラストミラクルレッスン✨




こちらをきっかけにして

絵心ない方が似顔絵が描けたり


イラストのハードルが下がって

アイコンも描いちゃった人が現れた✨


苦手を好きにかえたコンテンツなのーニコニコ









あら不思議ニコニコ





そして

イラストが描けたら

次はステップ2


デジタルイラストに挑戦✨





無料アプリとスマホ(タブレット)だけで


デジタルイラストを習得✨



そしてLINEスタンプ製作、申請まで学べて

お小遣いゲットも叶う

魔法のようなデジタルイラストレッスン✨









動画を見た人はみーんな

デジタルイラストが描けて

お子さんとイラストで親子の時間を持てたり


LINEスタンプをリリースされた方が

お二人いますー✨





デジタルイラストって

簡単にできちゃうんだよーニコニコ



 


そしてね

二つのコンテンツを


今回は特別に

まとめ買いで超お得飛び出すハート

にしてしまったww






てなわけで

案内だけでも見てくれると嬉しいです❤️



まとめ購入は
DMしてねー✨

詳細価格はこちら⇩飛び出すハート



やりすぎたー爆笑

→終了しました ありがとーニコニコ



よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント