こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ






私くるま





無事に



38才になりましたーニコニコ飛び出すハート





いえーい!!!




28じゃないのかー



ついに38よだれ





ま、今が一番若い!ので

気分もよくて





インスタLIVE

やったよーニコニコ


残してもいいことないので

6/26まで限定公開爆笑









今回は内容は特になくw




ドアラのキーホルダーを買ったんだけど




思いの外でかいってことを

ひたすら喋ってます爆笑







ご興味ある方は

見てみてね



でも中身はないから

お暇な人だけみてね爆笑






いやーおかげさまで38才





そしてそれを

発信するまでに

マインドが激変しましたねにっこり

インスタLIVEには友達きたよw

昔なら恥ずかしい!があったかもだけど

もうなんとも思わないねw

楽しんでってー♡って感じだよ✨






昔の私は

自分の誕生日なんて人に知らせて

どうするの??

って思ってたけど





もうその発信する

みんなに楽しんでもらえたら

嬉しいー✨✨

ってなってるーニコニコ




人って変わる物だね!





ドアラとケーキw

恥ずかしくてドアラ寝てる





それもこれも

ブログを読んで応援してくれる

みんながいるから

自分を実験台にしながら

ネガティブ思考から変わることができました✨




みんなーありがとねーニコニコ飛び出すハート








これからも

生きやすくなるような

発信だったり




今やっているホワイトボードアニメーションや

イラストで




みんなのお役に立てるような

コンテンツを作っていきますので

よろしくお願いしますニコニコ






もしお誕生日をお祝いしたいという
優しい方がおられましたら



LINEスタンプをお手に取っていただけますと
めっちゃ嬉しいですーニコニコニコニコニコニコ








制作物が誰かのお役に立てるのが

クリエイターとして最高の喜び🤩✨




使ってくれると

励みになりまーす✨

LINEスタンプたくさんあるので

見てってねー飛び出すハート


ニコニコLINEスタンプ一覧





そして私は
ドアラについで推しの
つば九郎のグッズも注文したよ!ニコニコ飛び出すハート



届いたらぜひ見てねー✨




はー幸せー飛び出すハート


レベル38のくるまも
よろしくお願いしまーすニコニコ


よろぴくー✨



よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント