こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ





さて今日は




zoomイベント開催ですー!!




去年大好評だった

大人の文化祭が

パワーアップして帰ってくる!









30名以上が参加表明してくれてて



そんなたくさんの人の前で話すと思うと



ドキドキー❤️





は、してません爆笑爆笑
してないんかいww





3ヶ月みんなで準備してきたイベント✨



みんなで楽しんで
ステキな時間を過ごしたーいニコニコ飛び出すハート





お片付け、終活、劇団と目白押し✨



私は時間の生み出し方と
マネタイズするためのスキルの見つけ方を
話すよーニコニコ



特に忙しくて時間がない主婦のみなさんが

頑張らずに
自分の時間を楽しんで
家族と穏やかに過ごしてほしい✨


そのための
私がやってきたことをシェアしますニコニコ




参加される方は
一緒に楽しみましょうねー✨





そしてイベントなんてどうやるの?

そもそも人前でなんて話せない💦
っていうメンバーでやり始めたzoomイベント



そんなメンバーが
今日来てくれる方に楽しんでもらえるように


いろいろ工夫して盛り上げてきました✨



そんな私たちの成長も見てもらえると
嬉しい!ニコニコ
できた!ちょっとの勇気があればできる!



そして
素人でも恥ずかしがりでも
イベントややりたいことができる!!


そんなところも
感じてもらえたらありがたいです✨



駆け込み参加も待ってまーすニコニコ



では今日の21:30
お会いしましょうー飛び出すハート



よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント