こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ







私くるま


もうすぐ38才になります








38才、ただ今



反抗期です爆笑爆笑







反抗期がなかった(気がする)私くるまは




25年の時を経て




反抗期がやってきました!爆笑爆笑








反抗期の私は今回




ブリーチして

インナーカラーいれてきました






よくわからんけど

ブルーにしてきました



そう

ドアラカラー爆笑爆笑






本業があるため

フルでブリーチはできないですが

反抗が小さい爆笑






耳にかけたら

なんかシェリーでしたよ

よく喋るしね爆笑






そして38才



ピアス開けてきた爆笑爆笑






イヤリングを探すけど


かわいいデザインって

ピアスしかないんよね!





あーイヤリングないんだー

諦めるかー




ってか




ピアス開ければよくない??





ってことで




38才を前にあけてきました爆笑






そして反抗期のまま




インスタLIVEやってます爆笑



6/15までの限定こと公開なので

消す前に見てねー







よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント