こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ





土曜日の朝は


我が家は子供の習い事なんですよー





土曜日の朝8:30には

習い事に連れて行ってるのよ

えらくない??爆笑

テニスをかれこれ4年ほどやってるよ






で、子供がテニスやってる間





夫婦は何してるかって






そりゃ



モーニングでしょうが爆笑




私は絶対あんトースト♡

名古屋人はあんトースト大好き

私は名古屋の近郊の市なんだけどね爆笑








で、今日は



夏の旅行を決めて予約も完了!!






今年の夏は山に行って



川でサップします!



ボードに立ってる あれ!爆笑

ちょっと調べてみてー!!







旅行が決まったら次は


ホームセンターに行って


買ってきました








家庭菜園セット✨✨




実はずっと家庭菜園をやりたかったんだけど



まーズボラな私のことだから



水やらなくなって

枯らして

プランター放置して

1年したらプランターはボロボロに

どうせなるだろう




って思ってて



だったらやらなくてよくない?


野菜買えばよくない??




ってやらなかったんですね魂が抜ける





でもさ

本当はやりたかったんだけど


やってあげなさすぎて

気持ちに蓋をしすぎて

やりたい気持ちも枯渇魂が抜ける






でもね

やっぱり


バジルを育てて食べたくて!





もうさ
多分枯らしてプランターをボロボロにする
未来はわかってるんだけどさ




ま、そうなったらそのときで




あーやっぱり枯らしたじゃん私よだれ


想像通りだねーよだれ

って笑ってやりますわニコニコ


やりたいことは
とりあえずやらせてあげよう飛び出すハート



さてそんな私は
ホワイトボードアニメを製作してます!



橙色さんの5秒アニメを作ったので
見てねー✨



自己紹介やサービス紹介に
活用できますよーニコニコ
よかったら見てね


よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント