こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ







ちょっとさ



歯医者に行こうとして




朝メイクしてたら







思いの外メイクが

上手いこといってさ

普段眉毛しか書いてないアラフォー







気分よくなったから








インスタLIVEやりました爆笑

思考バグってるよね 私もそう思うけど楽しいからいいの

インスタのLIVEだけちょこっと顔出ししてます








今回インスタLIVEやったのは




この度くるまさんのインスタが


600フォロワーになりまして✨






いつもいいねやコメント

メンションして応援してくれる

フォロワーのみんなに


感謝企画をやるので

そのお知らせをしてたんですがね








話の半分は

これから歯医者に行くって

言っとったわ爆笑爆笑爆笑







歯医者の話知らんがな爆笑





言いたかったことは


オーダーメイドこ5秒アニメを
プレゼントします✨って話しでしたニコニコ



気になる方見てみてー





よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント