あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう
主婦ですニコニコ




こんにちはーくるまですニコニコ






今日は仕事休みー♡ニコニコ








昨日は

仕事からダッシュで帰り





15分で夜ご飯を作り←アドレナリン出てたw






子供を学童に迎えに行き





そのまま歯医者🦷






職場出てから

1時間後には

歯医者におりました爆笑

 

炊き込みご飯がその間に炊飯器が炊いてくれた

感謝








で、今日休み!







今日は

ダラダラするんだーよだれよだれ









こんな日を設けるために




高いお金払って

子供を学童にいれておりますよだれよだれ









私は働くために学童にいれている




のではなく




学童にいれるために働く女

です爆笑

みんなと逆ー







朝お弁当作って学童に子供を送って





パラダイスの始まりニコニコ飛び出すハート





コンビニコーヒー買うのが

私の幸せニコニコ

幸せが安く買えるお得主婦





ほっとしながら

スタエフとってました✨





 

で、言いたいこと!





インスタのリール動画

新たに作ったから見てー♡





30秒で自己紹介動画ですニコニコ








いい感じにできたんですが
 




やっちまったネガティブネガティブネガティブ






絵やアフレコはいい感じなのに


誤字がありますー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



誤字見つけたら
コメントで教えてね✨

そして私を慰めてねw







 

よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート


ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)