あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう
主婦ですニコニコ




こんにちはーくるまですニコニコ





あれ?今年

花粉症ひどくないかも!





私体質が変わったのかも✨






花粉症が楽ーニコニコ







って思ってたら






3日前から

突然吹き出す



  

鼻水魂が抜ける






あ、私の花粉症


ヒノキ花粉だったわネガティブ






去年のこと

毎年忘れてるのが私です爆笑

同じ人いるでしょー??w








耳鼻科に行くか…



でも毎度のこと
早く来なさい!
って耳鼻科の先生に
怒られるんだろうなー爆笑





今年も学びがない女
くるまです爆笑







今日は言いたいことこれ!





くるまさんの活動をまとめた
リットリンクを更新しましたーニコニコ飛び出すハート




このページを見れば
くるまさんが
今何やってるかがわかっちゃう♡




動画でチラ見せニコニコ







いや、知りたくないんで凝視



って思ったそこのあなた!!







見たら




明日の花粉症が
ちょっとよくなる!





と、いいね爆笑爆笑





はい
見てやってもいいよー♡
な優しいあなたは



よかったら見てねーニコニコ飛び出すハート








さ、私は今日も
花粉と戦うよ!!




皆のもの
がんばるぞー!!爆笑







よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート


ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)